2008年10月14日

おばあちゃんの家。

私のおばあちゃんは、山形に住んでいます。わーい(嬉しい顔)

山形といえば、さくらんぼ☆

さくらんぼの時期になると、山形のおばあちゃんの

家に行って、さくらんぼ狩りをすることが楽しみです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年の冬休みも、家族みんなで行く予定です。

posted by アニバン at 15:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバ有難うございました。
毎日更新していますので また、来てね。
Posted by たまからのママ at 2008年10月22日 16:59

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/ore798d/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:50

女の子の前でティンティン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/a44xvqz/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 03:16

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/cc7nxjt/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 08:34

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/8z3jnj4/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:39

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/4dxri7q/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:02

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://99dka4o.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

